忍者ブログ

好きなもの  ゲーム日記など 日々の日記帳です

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アフィリエイトのアクセストレード
HOMEサイト紹介の記事
2024-05-14-Tue 14:37:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-18-Tue 21:48:13 │EDIT
家にある水道の蛇口、いつひねっても必ず出てくるきれいなお水。

「水道水は飲めない。」とか言った議員さんもいらっしゃいましたが、そんなことは無いですよ。

少々塩素臭いかもしれませんが、十分に飲めるお水です!


でもね~~、ちょっといいミネラルウォーターを飲んじゃったんですよねぇ。

先日、フィレッテ(filette)って言うミネラルウォーターを頂いたのですが、これがすごくおいしかった。



「おいしい。」と言う表現が合っているのかどうか分からないのですが、余計な味がしないので一緒に食べた物の味がおいしく感じたのは確かです。

ミネラルウォーターを飲み慣れない私ですが、明らかに「これは違う!!おいしい!!」ってちょい感動しちゃいました。

そんな感じで、現在ミネラルウォーターにと言うかフィレッテにはまっております

今まで聞いた事がなかったミネラルウォーターだったので、ちと調べてみたら、イタリアのお水で大変有名なようです。

体にもいいって書いてありましたが、これは飲み続けてみないと分かりませんね。

このまま続けて飲みつづけたら、体の中から健康になれるのかも~~。

がんばってみまっす!


http://www.water-factory.com/filette/img/filette01.jpg

PR
2007-10-22-Mon 11:24:59 │EDIT
検定ってブームなのは知ってたんですが、こんな検定が出来たそうです。

~漫画能力検定~

受験できる種類が豊富で、漫画キャラクター検定、漫画ストーリー検定、
漫画技法検定、漫画家アシスタント検定等があります。

級別にも分かれているので、実力に合った級を選択し、一級に合格するまで挑戦して、
漫画家目指して勉強できます。

会場も、全国各地で開催しておりますので、検定ブームの中でも本格的な検定で、
初心者から、プロ志向の方まで受験可能です。


漫画を描く能力を検定してくれるそうです。

絵心の無い私には、関係ない検定ですが、漫画家志望の方などは受検するんでしょうかねぇ。



2007-08-27-Mon 22:21:40 │EDIT
当ブログの右側プラグインにも付けているeditaが、ブロガー募集の登録キャンペーンを実施している。

世の中には、色々なブログパーツがあるけれど実際に使って為になるものってそうそう無いと思われる。

けど、エディタは結構いいんじゃないかなぁ

ネット上のお友達が増えるし、面白いブログも為になるブログもたくさん見つけることが出来るようになる。

エディタのマイページに行けば、読者登録したブログを一度に読むことも出来るので効率がいいですしね。

ブログをお持ちの方は、是非登録してみてくださいね。

今なら、何か当たるかもしれません


2007-07-26-Thu 19:56:00 │EDIT
うちのサイトにもゲームセンターが出来ました。

「何のこっちゃ」って感じですが、新しいブログパーツを付けてみたんですね。

FLO:Q」・・・フロークって読みます。




ゲーム機でおなじみの、ソニー株式会社の提供です。

もちろん無料で使えるブログパーツです。

今現在は、18種類のゲームの中から好きなものを5個選んでパーツにすることが出来ます。

私は、バラエティ溢れるタイプにしてみました。

占いあり~の、パズルあり~の、もぐらたたきならぬ「うさぎ」たたきあり~の、気が多いのでいろんな種類を楽しめるように設定してみました。

どのゲームも気分転換に最適です。

今現在のお気に入りは、「うさうさたたき」ですね。

モグラなら気にせずバンバン叩きまくるんですが、相手がウサギちゃんとなると、ちょっと勝手が違いますね(←しかもカワイイ!!)。

とか言いながらも、いつの間にかバンバンやってしまうんですけど・・・(ぇ。

気分転換、ストレス解消にもってこいですが、かえってストレスが溜まると言う人も居るかもしれません。

と言うのも、ゲームの後に判定が出るからなんですねぇ。

練習すれば、うまくなるのだろうけれど、何度やっても「普通だね」としか言ってもらえない私。

いつか「あなたこそが名人」な~~んて言わせることが出来るんだろうか・・・。


期間限定のゲームなどもあって、これからどんどん面白くなっていくんだろうと思います。

みんながくっつける前に、先取りしちゃいましょう。

ブログパーツFLO:Qを使ってみたい方、気になる方はサイトへGO


2007-06-01-Fri 18:02:05 │EDIT
マヨネーズが、高くなっちゃいましたね。

物価の超優良児と言われていたマヨネーズ君でしたが、とうとう原料の値上がりに対処できずに、値上げになってしまいました。

残念と言うよりか、今までほんまに企業努力というやつで、頑張ってくれていたんだなと思いましたね。


他にも、今日、6月1日サービス開始というものに、GyaO NEXT(ギャオネクスト)ってのがありますね。

インターネットで、昔のテレビ番組が見れたりするサービスをやっているGyaOが、開始したサービスです。

単語だけが先行して、使われていた感のあるVOD(ビデオ・オン・デマンド)を実際に家のテレビでやっちゃうという画期的なサービスです。

今までもVODはあったんだけれども、パソコンの画面で見なきゃならんかったりで、映画などイマイチ迫力に欠けるところがあった。

普通にテレビで見れるなら、そう欠点が解消されるんじゃ無いかなと期待しています。

レンタルビデオ店に行かなくても、映画が観たい時に観れるし、早送りや巻き戻しもOK。

家でビデオ観てるのと同じ感覚ってことですね

違いは、ビデオを返しに行かなくっていいってことでしょうか?w

もちろん映画だけじゃなくって、なつかしアニメやドラマ、はたまたカラオケ10,000曲まで用意されていると言う。

恐るべしGyaO NEXT

ホームパーティーやお家遊びに楽しく使えること間違いなし


詳しい内容は、公式サイトのほうへ見に行ってみて下さいね~。


GyaO NEXT(ギャオネクスト)へGO


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






↓よろしくね↓
人気blogランキング
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
G-Tune
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にんにんにん Some Rights Reserved.
http://ninninnin.blog.shinobi.jp/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E7%B4%B9%E4%BB%8B/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]