忍者ブログ

好きなもの  ゲーム日記など 日々の日記帳です

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アフィリエイトのアクセストレード
HOME[PR]日記今日から始めるか~

[PR]

2024-04-29-Mon 10:20:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から始めるか~

2008-12-10-Wed 18:05:30 │EDIT
先日来、記事にし続けているマイクロダイエット(前記事)。

とうとう始めることにしました。

なんかタイミングとか色々で先延ばしにして来ましたが、始めなきゃ始まらないって事で、まずは飲むやつに挑戦。

全種類購入したので、どれにしようか迷うところですが、ストロベリー味に決定



付属のシェイカーでよく混ぜ混ぜして、作ってみました。

超簡単です。

このままだと味気ないので、コップに入れてみた



ゴクゴクゴク・・・。

第1印象は、 「う、うまい。」

ダイエット食品とは思えないほど甘いです。

そして、おいしい。

これなら、味で挫折するような事はないでしょう。


よし

ダイエット開始したからには、目標を立てないとね~。

目標~~来年の春までに?㌔痩せちゃる!!

が気になるところですが、ここはスルーでご勘弁を。

とりあえずは、1日1食を置き換える方法でチャレンジしてみたいと思います。

が、元々1日2食だったので、まずは1日3食を定着させないといけません。

他にも、色々なルールや決まり事があるので、忘れないようにしないと!。

例えば、お水を1日に2リットル以上飲むようにするとか、マイクロダイエット以外の食事を1回につき500㌔カロリー以下にするとか、運動を取り入れるとか、食事ダイアリーをつけるとか・・・。

別にダイエットをしていない生活でも、食事ダイアリーをつける事とか、運動をする事などは、健康の為にも実践出来ればよいことなのはわかっているんですが、なかなか実行できないのが現実です

これを機に、生活改善もしていければなぁと思いますね。

まずは、続ける事・・・。

明日は、リゾットタイプをお試ししてみようかな。



今から、とても楽しみです


 
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
にんにんにんが運
にんにんにんが運動するの?
BlogPetのまりURL2008-12-14-Sun 15:11:14EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






↓よろしくね↓
人気blogランキング
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
G-Tune
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にんにんにん Some Rights Reserved.
http://ninninnin.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%8B%E3%82%89%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%82%8B%E3%81%8B%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]