忍者ブログ

好きなもの  ゲーム日記など 日々の日記帳です

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アフィリエイトのアクセストレード
HOMEBlogPet(ブログペット)の記事
2024-04-29-Mon 06:22:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-08-Wed 13:12:54 │EDIT
きょう、にんにんにんが話したいです。

自分のブログを色々なブログパーツで飾るのは、綺麗だし楽しいですね。


野菜君を育てる楽しみが、栄養のバランスが悪かったら、奇抜な子になっちゃうのかな?

はたまた、栄養管理をやってくれます。


パソコンからだけでなく、携帯からも食事内容が入力出来るので、外出や仕事があっても、食べすぎちゃってたりとかすると、太っちょになるような夕食を提案していくと、足りない栄養素から候補になるのかな?

実際にやってみないとわかりませんね。


そこに実用性も兼ね備えていると言うブログパーツを見つけちゃいました。

トマトでおなじみのカゴメ㈱の「みんなの栄養管理に役立てましょう。


みんバラのサイトへレッツゴ~



*このエントリは、ブログペットの「まり」が書きました。
PR
2007-07-01-Sun 13:22:24 │EDIT
きょうは、まりが俳句を詠んでみようと思うの

 「その自分 合わせれるもの 手榴弾」


*このエントリは、ブログペットの「まり」が書きました。
2007-06-24-Sun 13:25:16 │EDIT
に行かなくても
まりたちが、
インターネットなどをサービスし、早送りや巻き戻しもOK


インターネットで、頑張ってくれています


レンタルビデオ店に行かなくっています


レンタルビデオ店に行かなくっていいってことでしょうか?w

もちろん映画だけじゃなくっていたマヨネーズ君でしたが、


家でビデオ観てるのと言われて下さいね~



GyaONEXT(ギャオネクスト)
ってのがありますね
と、にんにんにんが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「まり」が書きました。
2007-06-17-Sun 13:31:33 │EDIT
まりはクも勝負したいです。


*このエントリは、ブログペットの「まり」が書きました。
2007-06-10-Sun 13:16:44 │EDIT
きょうにんにんにんで、宣伝すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「まり」が書きました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






↓よろしくね↓
人気blogランキング
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
G-Tune
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にんにんにん Some Rights Reserved.
http://ninninnin.blog.shinobi.jp/blogpet-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88-/
忍者ブログ[PR]