忍者ブログ

好きなもの  ゲーム日記など 日々の日記帳です

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アフィリエイトのアクセストレード
HOME[PR]サイト紹介ミネラルウォーターにはまる

[PR]

2024-05-29-Wed 04:11:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミネラルウォーターにはまる

2007-12-18-Tue 21:48:13 │EDIT
家にある水道の蛇口、いつひねっても必ず出てくるきれいなお水。

「水道水は飲めない。」とか言った議員さんもいらっしゃいましたが、そんなことは無いですよ。

少々塩素臭いかもしれませんが、十分に飲めるお水です!


でもね~~、ちょっといいミネラルウォーターを飲んじゃったんですよねぇ。

先日、フィレッテ(filette)って言うミネラルウォーターを頂いたのですが、これがすごくおいしかった。



「おいしい。」と言う表現が合っているのかどうか分からないのですが、余計な味がしないので一緒に食べた物の味がおいしく感じたのは確かです。

ミネラルウォーターを飲み慣れない私ですが、明らかに「これは違う!!おいしい!!」ってちょい感動しちゃいました。

そんな感じで、現在ミネラルウォーターにと言うかフィレッテにはまっております

今まで聞いた事がなかったミネラルウォーターだったので、ちと調べてみたら、イタリアのお水で大変有名なようです。

体にもいいって書いてありましたが、これは飲み続けてみないと分かりませんね。

このまま続けて飲みつづけたら、体の中から健康になれるのかも~~。

がんばってみまっす!


http://www.water-factory.com/filette/img/filette01.jpg

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
お邪魔します。
修学旅行で食事のため入ったお店で出てきたお冷が塩素臭くて飲めず それで炊いたお米も食べれなかったのを覚えています。関西方面だったかと・・・
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。では・・・
たかパパURL2007-12-25-Tue 11:49:22EDIT
きょうにんにんに
きょうにんにんにんと、掲載された。
BlogPetのまりURL2007-12-19-Wed 10:14:37EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






↓よろしくね↓
人気blogランキング
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
G-Tune
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にんにんにん Some Rights Reserved.
http://ninninnin.blog.shinobi.jp/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%82%8B
忍者ブログ[PR]