忍者ブログ

好きなもの  ゲーム日記など 日々の日記帳です

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アフィリエイトのアクセストレード
HOME[PR]マ王渋谷有利の第1日目~第2日目

[PR]

2024-05-14-Tue 10:00:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷有利の第1日目~第2日目

2006-07-29-Sat 19:45:25 │EDIT
とうとうやってきたゲーム、早速はじめました。

第1周目だからね、出来うる限り原作どおりに進むことにしましょう。

さっくりさっくり進む事も可能なようです。

音声もスキップできたり・・・・。

でも、それをやっちゃあ意味が無い

話は、章ごとに進んでいきます。

うっかりサクサクとやっちゃったので、章の題名覚えてないや

第2周目の課題にしとこ。

それと、第2章に例の人が出てきます

原作を少し変えての出現、でもその後は原作どおりに進みます。

「なんだこれだけか~。」と思えるぐらいそれ以後なかなか出現しません。

でも、ついさっき出てきたんだな

ここから、どうなっていくのか楽しみです。


結構長時間ゲームやってると思うんだけれど、なかなか進みません。

1章に1時間から2時間ぐらいかかってるようです。

みんなこれぐらいかかるのかなぁ。

比較対象が居ないのでちょっと分からないけど、かかりすぎかもしれません。

なんせ、音声全部聞いちゃってますし、章の途中でセーブできる事も知らなかったですし、キャラ育てるのに無駄にうろついてるし、選択にも迷いまくりで

有利らしくすぱっときめりゃ良いんだろうけど、相手キャラの反応が即効返ってくるからね。

たとえゲームでも、良い反応が返ってこないと凹む訳で・・・(←有利ならこんな感じかな?)。

私も良い王様になれるように頑張るのだよ。

あと、隠しストーリーを早く観たいんだよ~~

それじゃあ、「テンカブ」にでも行って来るか。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






↓よろしくね↓
人気blogランキング
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
G-Tune
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にんにんにん Some Rights Reserved.
http://ninninnin.blog.shinobi.jp/%E3%83%9E%E7%8E%8B/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E6%9C%89%E5%88%A9%E3%81%AE%E7%AC%AC%EF%BC%91%E6%97%A5%E7%9B%AE%EF%BD%9E%E7%AC%AC%EF%BC%92%E6%97%A5%E7%9B%AE
忍者ブログ[PR]