忍者ブログ

好きなもの  ゲーム日記など 日々の日記帳です

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アフィリエイトのアクセストレード
HOME[PR]マ王渋谷有利の第2日目~第3日目

[PR]

2024-04-29-Mon 06:52:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷有利の第2日目~第3日目

2006-07-31-Mon 00:06:17 │EDIT
「テンカブ」より愛をこめて・・・・。

ストーリーは、原作のとおりに進む。

「大シマロン記念祭典 知・速・技 総合競技 勝ち抜き!天下一武闘会」、通称「テンカブ」で劇的な再会

松村和子の歌のごとく、「帰ってこいよ~~。」と叫ぶ有利・・・。

じゃなかった「戻ってこいよ~。」だった

でも、やっぱ彼は戻ってこないんだな。

ちょっと悲しい。

「テンカブ」から、カロリアに戻った。そこから、話は未知へと突入

ここから例の王様の話に突入しましたよん。

ネタバレ必至な状況ですが、微妙な感じで書き進んでみましょう(←原作を知らない人にはかなり判り難いと思いますが・・)。

この後、マイ渋谷有利は例の王様の国に友好条約締結のため招待されました

でも、グウェンダル~が、相手の国に行ったらだめって言うから、ギュンギュンに任せちゃいました。

でもね、ギュンギュンが大変心配だったの~~。

だから、密航しちゃいました

この辺から、話はごちゃ混ぜです。

大シマロンにいた名付親がなぜかこの国に来てるし~、例の王様となんか仲良さげで~、ちょっと寂しくなっちゃって取り乱したり~

なんか見せつけよるんだよね

友好条約も締結できそうにないし、もう帰るべって・・・。

でも、例の王様、眞魔国まで送ってくれるって言うし、なんかか細くて壊れちゃいそうだから、なんか押し切られちゃうんだよね。

ってか、マイ渋谷有利を守るべく選択肢を探しているのに、それに見合った選択肢が無いんですけれど

私はマイ渋谷有利を守るべくして、戦っているのだぞ~~

そんな感じで、眞魔国に戻ってきたのはいいけれど、「箱」がないっ

そして、ごちゃごちゃと話は進み、どさくさにまぎれて名付親が帰ってきて守ってくれたり~、そしていきなりエンディング(ぇ。

そう、いきなりエンディングが訪れたのでした

えぇ~~~~~~って感じですよ

だって、まだ名付親のタンカきるとこ見てないもん(←実際はいっているのかどうかは知らないです)。

いきなりのエンディングに一瞬驚きはしたが、それでめげるマイ渋谷有利ではないのであった。

当然のごとく、第2周目に突入~。

例の課題もやらねばならぬ。


「第1章 異世界に流されて」

1章はこんな名前だったね。

キャラクターのレベルは、そのまま引き継がれてます。

でも、もっと大切なトトのハートは元に戻されてる~~

とりあえず、誰かのハートをゲットしないと

今回は、前回と違う選択肢を選びまくる事にしよう

おっ、いきなり成果発生。

グウェンダルとちょっと仲良くなれたみたい。

しかし、トトには余り反映されず・・・・。

ちょっと悲しい、でも次もがんばるぞと誓うマイ渋谷有利であった。


「第2章 最終兵器モルギフ」

そうそう、聖剣じゃなくて魔剣です。

島に到着すると、グリちゃんの、ヴァンダー・・・・音頭が聞けるのだ。

あ、そういえば第1周目には、ここで例の王様が出てきたのに、今回は出てこなかった~。

どこかに、キーとなる選択肢が紛れ込んでいるんだな。

魔剣モルギフを取ったところで今日はお終い。

続きは、またね~。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






↓よろしくね↓
人気blogランキング
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
G-Tune
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にんにんにん Some Rights Reserved.
http://ninninnin.blog.shinobi.jp/%E3%83%9E%E7%8E%8B/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E6%9C%89%E5%88%A9%E3%81%AE%E7%AC%AC%EF%BC%92%E6%97%A5%E7%9B%AE%EF%BD%9E%E7%AC%AC%EF%BC%93%E6%97%A5%E7%9B%AE
忍者ブログ[PR]