忍者ブログ

好きなもの  ゲーム日記など 日々の日記帳です

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アフィリエイトのアクセストレード
HOME前項現在のページ次項
2024-05-15-Wed 02:22:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-16-Sat 21:28:50 │EDIT
携帯ゲーム機や家庭用ゲーム機で人気の脳トレ式ゲーム、私も大好きです

今までネットでお手軽に出来なかったのが不思議なぐらいです。

以前、ブログパーツとしてくっつけたソニーのFLO:Q(フローク)のニューパーツとしてお目見えしたので紹介します。

ゲームの内容的には、3種類×3問=合計9つの問題に答えるだけで、頭の回転の速さ=「脳速度」を測定するというものです。

まずは、遊んでみましょうかね。

・・・

うひゃぁ~。

ゲームといえども緊張しますね。

時間が測定されている時点で、緊張感が爆裂して、思うようには解答できないもんです。

ちなみに結果の方は、脳の回転数「571回転」、全国順位が21939人中3031位(2月16日21時現在)。

ん~、速いんだかどうだか微妙な結果となってしまいました

ちょっと悲しくなったのは、判定のところの記憶力だけがやけに点数が低かった事です

ちょいと訓練すりゃもうちょっとよい結果が出るはずです(ぇ。

チャレンジしてみたい方は、右側サイドバーから見つけてください。

FLO:Q(フローク)の5番にブログパーツとして入っている「脳速検定」になります。

PR
2008-02-16-Sat 19:57:18 │EDIT
ど~~~ん!!

AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008

秋葉原にてオンラインゲームの無料イベントが3/1(土)に開催されます。

当日のゲストとして、「スラムダンクの 流川楓」「南国少年パプワくんのシンタロー」「新機動戦記ガンダムWのヒイロ・ユイ」など数々の人気キャラクターを演じる人気声優の≪緑川 光 氏≫が登場します

近くに住んでたら、自分も行きたいイベントです(←生で声優さんというものを見てみたい)。

そして、来場者の方から抽選でパソコンや秋葉原ならではのグッズ等が「合計1000名様」に当たるとの事(←事前登録制ということで、かなり確率が高そうな予感)。

イベントの本筋は、最新オンラインゲームの体験が出来るブースがあり、ブースによってはここでしか手に入らないプレゼントが貰えるかも・・・ということですw。

事前登録しなきゃ入れませんので、行きたい人は登録してね。

もちろん無料です。

AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008

2008-02-16-Sat 16:46:12 │EDIT
久しぶりに某国営放送のホームページを見に行ったら、「今日からマ王」第3シリーズが始る!!という告知があった。

「今日からマ王」は、4年ぐらい前に放送されていたアニメです。

元々、ビーンズ文庫というライトノベルで出版されているもので、今も原作は続いています。

今回が第3シリーズってことはですね、前回は第1シリーズ・第2シリーズと2年連続でTVアニメとして放送されていたからなのです。

そして、原作が話の途中って事で、アニメのストーリーは大きく原作から外れて本来の目的?ともおぼしき、「禁忌の箱」の探索が終わっちゃっているんですね。

さぁ~~て、これからどうするんでしょうか?w

第3シリーズが始るにもかかわらず、アニメとしてのお話は終わっちゃっているという摩訶不思議な状態です。

TVアニメの情報などが掲載されている雑誌なんかを見てみると、完全に原作から外れた内容になっていくらしいですね。

どんな内容になるのか、今から大変楽しみです。

また、放送される時間帯が変わるみたいなので、今後の告知もちゃんと見ておかないと乗り遅れちゃいそうです(笑)。

2008-01-22-Tue 20:21:35 │EDIT
いつもの様に、メールのチェック。

「なんじゃこりゃ~~。」って、大げさ過ぎるかw。

「居酒屋さんのクーポン券」プレゼント付きのゲームの紹介だった。

♪ちゃららららら~~ ちゃららら~~らららら~
ちゃらららら~~ ちゃらららら 
・・・・
○ケモン ゲットだぜぇ~ ポ○モン ゲットだぜぃ いぇぃ いぇい いぇぃ いぇい いぇ~ぃ


軽快な音楽を頭の中に、轟かせながら、クーポン券ゲットにチャレンジしてみる

が、しかし、これって
「読者の皆さんに遊んでもらえるようブログ記事に貼り付けてください。」って書いてあるって事は・・・・・。

本人不可じゃん

でも、1回だけやらせてくれよ~~。

OK~←天の声(ぇ








♪戦い済んで日は落ちて~~

1回だけチャレンジしてみましたが、「60秒って短い・・・。」ってのが感想です

これで、クーポン券をゲットするのは至難の業かもしれません。

でも、たまには外食もしたいなぁ。

だれか、クーポン券ゲットしてプレゼントしてくれないかしらん

2007-12-18-Tue 21:48:13 │EDIT
家にある水道の蛇口、いつひねっても必ず出てくるきれいなお水。

「水道水は飲めない。」とか言った議員さんもいらっしゃいましたが、そんなことは無いですよ。

少々塩素臭いかもしれませんが、十分に飲めるお水です!


でもね~~、ちょっといいミネラルウォーターを飲んじゃったんですよねぇ。

先日、フィレッテ(filette)って言うミネラルウォーターを頂いたのですが、これがすごくおいしかった。



「おいしい。」と言う表現が合っているのかどうか分からないのですが、余計な味がしないので一緒に食べた物の味がおいしく感じたのは確かです。

ミネラルウォーターを飲み慣れない私ですが、明らかに「これは違う!!おいしい!!」ってちょい感動しちゃいました。

そんな感じで、現在ミネラルウォーターにと言うかフィレッテにはまっております

今まで聞いた事がなかったミネラルウォーターだったので、ちと調べてみたら、イタリアのお水で大変有名なようです。

体にもいいって書いてありましたが、これは飲み続けてみないと分かりませんね。

このまま続けて飲みつづけたら、体の中から健康になれるのかも~~。

がんばってみまっす!


http://www.water-factory.com/filette/img/filette01.jpg

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






↓よろしくね↓
人気blogランキング
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
G-Tune
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にんにんにん Some Rights Reserved.
http://ninninnin.blog.shinobi.jp/Page/6/
忍者ブログ[PR]