忍者ブログ

好きなもの  ゲーム日記など 日々の日記帳です

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アフィリエイトのアクセストレード
HOME日記の記事
2024-05-15-Wed 15:58:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-28-Wed 10:34:08 │EDIT
お久しぶりのブログ更新です

昨日まで、北海道に行ってました。

もちろん旅行です、仕事じゃありません!

この時期の北海道は、寒いんだか暖かいんだか判らなかったので、完全防備で荷物をド~~ンと持っていきました。

が、しかし!

私が行ってるあいだって全然寒くなかったですねぇ。

ホテルやお店などどこ行っても、暖房がガンガン入っていて大阪より暖かいぐらい・・・・・・。

唯一寒かったのは、ここでしょうか



昨日行ったんですが、旭山動物園は、雪も写ってますね。

というか、この日だけ吹雪いてました

行った事のある人も多いだろうこの動物園は、山の斜面にあるんですね~。

雪が積もった斜面・・・・・。

もっちろん!!盛大にすっころびました

それも2回も

頭打たなくてよかったです

他にも北の端っことか、色々なところに行きましたが、写真の加工が大変なので余り貼り付けられません



1枚、宗谷岬の有名なお店前で撮影した写真を載せときましょう

お店前の電光掲示、すごいっしょ?

8℃もあります。

冬を余り感じない旅行でしたが、楽しかったです。

次は、南にいこうかな
PR
2007-08-28-Tue 20:56:46 │EDIT
地道に小遣いを稼ぐべく、Google AdSenseに登録してみた。

訳もわからず、広告を設置してみた

本当は、各記事の下にくっ付けたかったのだけれど、どうもうまくいかない

「つづきはこちら」の中に設置しないと表示されないという・・・・摩訶不思議



2007-07-25-Wed 17:37:33 │EDIT
今日は、な・なんと私の誕生日なのですねぇ

誕生日だから、なんかするとか、なんか貰うとか、そういう予定も無いんですが、今頃はまっている「おいでよ どうぶつの森」のキャラクターに誕生日プレゼントとケーキを貰っちゃいましたよ

ゲームだけど嬉しいもんだ。


なぁ~~んの期待もしていなかったのに、家に帰ったら、ケーキがあったのもビックリです


結構自分で、自分にプレゼントをしちゃうんですが、今年は何にしようかなぁ。

ちなみに、今までに誕生日やクリスマスのプレゼントとして、自分に買った物ってのは、アイボだったり、液晶テレビだったり、HDレコーダーだったり、結構高いものをバシュッと買っちゃっています。

今年は、これといって欲しいものがなかったからなぁ~。


おぉ~~、そうだ

到底買えそうも無いが欲しいかも~~(ぇ。
2006-09-06-Wed 22:21:33 │EDIT
昨日、くっつけたブログパーツにお賽銭を入れるだけのコンテンツがあるのですけれど、ぶっちゃけなんの意味もないと思います(笑)。

でも、意味も無いのにお賽銭入れたくなります(爆)。

昨日は、たしか賽銭箱のまわり光っていなかったような気がします。

こんなわかりやすい変化が付いたせいで、このブログにも「お客さんが来ているんだなぁ。」と、実感しています。

かなり盛大に感謝!!

自分の気に入った事の記事ばっかりで、何の役にも立たないブログだけれども、どこかの検索でヒットしてわざわざ来てくださった皆様、どうもありがとうございます。

妙にうれしくなったので、この気持ちを今日の記念に日記にしてみました。
2006-09-05-Tue 17:10:42 │EDIT
今日、ブログペットのまりちゃんの日記がアップされました。

いつもよりかな~~り長文です。

しかも、小癪な技使ってるしw。

どうやってやったんだろうと不思議です。

しかし、いつにも増して意味不明な文章です。

あれとあれがくっついてるのか~~と、感心してしまいます。

今月は何かと忙しくブログの更新が出来ないままでしたが、今日からまた頑張って書くぞ~(まりちゃんのためにw)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






↓よろしくね↓
人気blogランキング
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
G-Tune
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にんにんにん Some Rights Reserved.
http://ninninnin.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]