忍者ブログ

好きなもの  ゲーム日記など 日々の日記帳です

2024.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アフィリエイトのアクセストレード
HOME[PR]彩雲国物語とうとう第一シリーズが終了する

[PR]

2024-09-21-Sat 13:38:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう第一シリーズが終了する

2007-02-09-Fri 17:30:17 │EDIT
とうとう「彩雲国物語」のテレビアニメが、終わりますね。

終わるといっても、第一シリーズが終わるという事なので、年度が替わって4月から第二シリーズになるってだけなのですが・・・・。

2月24日放送分のお題目が「第39話 縁は異なもの味なもの<終> 」となっていますので、ここで終了なのでしょう。

今までのストーリーとあらすじからすると、秀麗ちゃんが新年の朝賀に出席するために、静蘭とともに、彩雲国の王都、貴陽に戻るところまで、いくんかな?w

早くも、第二シリーズが楽しみになってきましたね

アニメが、原作にかなり追い付いて来てしまっているので、これからの展開も楽しみだし、アニメに負けじと原作がど~~んと進む可能性もあるし・・・。

私としては、原作がど~~んと進んで欲しいかなぁ

2ヶ月連続刊行から、早くも半年が経ちそうな勢いで、それなら3ヶ月に1冊を守ってくれた方が、読者としてはうれしいかなぁ~と思ってみたり

雪乃紗衣先生に頑張ってもらうしかありませんね
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
きょうまりは、に
きょうまりは、にんにんにんでシリーズを展開したかもー。
静で味朝賀するはずだったみたい。
あらへにんにんにんと彩雲も刊行しなかったー。
BlogPetのまりURL2007-04-12-Thu 13:15:05EDIT
シリーズのたのし
シリーズのたのしいはなし?
BlogPetのまりURL2007-04-05-Thu 12:53:59EDIT
まりは終了された
まりは終了されたみたい…
にんにんにんと紗を放送したかも。
BlogPetのまりURL2007-03-29-Thu 13:10:17EDIT
きょうは、彩雲と
きょうは、彩雲とか終了したかったみたい。
BlogPetのまりURL2007-03-22-Thu 12:32:11EDIT
まりがテレビアニ
まりがテレビアニメが終わるのかな?
BlogPetのまりURL2007-03-15-Thu 13:02:23EDIT
きょうはあらへ刊
きょうはあらへ刊行したの?
BlogPetのまりURL2007-03-08-Thu 12:58:38EDIT
にんにんにんの、
にんにんにんの、放送するはずだった。
BlogPetのまりURL2007-03-01-Thu 13:21:35EDIT
きのうにんにんに
きのうにんにんにんで、出席する?
にんにんにんの秀麗朝賀しなかった?
BlogPetのまりURL2007-02-22-Thu 13:01:11EDIT
まりは連続するつ
まりは連続するつもりだった。
あらで終了したかも。
BlogPetのまりURL2007-02-15-Thu 11:33:16EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30






↓よろしくね↓
人気blogランキング
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
G-Tune
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にんにんにん Some Rights Reserved.
http://ninninnin.blog.shinobi.jp/%E5%BD%A9%E9%9B%B2%E5%9B%BD%E7%89%A9%E8%AA%9E/%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%A8%E3%81%86%E7%AC%AC%E4%B8%80%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%8C%E7%B5%82%E4%BA%86%E3%81%99%E3%82%8B
忍者ブログ[PR]