忍者ブログ

好きなもの  ゲーム日記など 日々の日記帳です

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アフィリエイトのアクセストレード
HOME[PR]マ王むふふ・・・

[PR]

2024-05-15-Wed 00:04:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むふふ・・・

2007-09-30-Sun 10:54:36 │EDIT
ブログを書くのが遅くなっちゃいましたが、ジャジャ~~~ンゲームソフトがやってきました


↑かなり大きいです

運がいいとか悪いとか、先日書きましたが、うちには28日に送られてきましたよ。

早速、開封♪


↑パカッと開けたところ

オマケと言うか、付録が半分を占めています。

記念撮影と行きましょう♪



中身は、公式HPで宣伝されていた通り、オマケとゲームと台本?になっています。

台本の裏側には、主な声優さんのサインが付いてます。

ただ一つ残念な事に、オマケの箱が開封したら蓋できない破ってしまうタイプだって事ですねぇ

それでもやっぱ中身見たいですから・・・・・。

ビリビリビリビリビリビリ・・・・・



これまた開封したら元に戻せない袋に入っていますねぇ


ま、それでも開けちゃうんですけどね


↑開封して組み立てたところ

結構かわいい出来上がりじゃないですか

もちろんボタンをポチポチ押しまくってみました。

ちょい音割れしてるけど、なかなかいいモンです。

ゲームとドラマCDの感想は、また後でね~

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
コメントありがとうございました。
ゲームとかアニメ関連はあまり詳しくないですが ワンピースは唯一見続けています。レンタルで
我が家の坊ちゃまは2歳からゲームが上手で
今では Wiiのワンピースで対戦すると負けます。
では これからもよろしくです。
たかパパURL2007-10-21-Sun 18:15:16EDIT
無題
うわーすごーい。どんなのか聞いてみたい!!
ゲームの感想楽しみにしてます。
大安吉日URL2007-10-15-Mon 14:13:08EDIT
発売って…なんだ
発売って…なんだろう…?
BlogPetのまりURL2007-10-10-Wed 15:19:58EDIT
うまくいくといいね。
首尾よくいったら、ブログに書いてね。
鷲谷芝嵐URL2007-10-06-Sat 10:59:44EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






↓よろしくね↓
人気blogランキング
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
G-Tune
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 にんにんにん Some Rights Reserved.
http://ninninnin.blog.shinobi.jp/%E3%83%9E%E7%8E%8B/%E3%82%80%E3%81%B5%E3%81%B5%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]